DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

21/10/31 *暮らし二スタ*自己紹介を変更してみます。

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

「暮らし二スタ」に、自己紹介を掲載しています。

 

昨年秋に登録し、見よう見まねで自身も投稿するようになって1年。

自己紹介文を、もう少し、コンパクトにすっきりまとめてもいいかな、と。

また、この枠を、季節のお便り代わりに使いこまめに変更されている方もいらっしゃるので、

そういう使い方もいいかなあ、なんて思案中です。

 

とりいそぎ、ブログの変更お知らせもあるので、しばらくは自己紹介のままで。

文面を、備忘録を兼ねて、こちらに記しておこうと思います。

 

🔷2020/9/16~2021/10/31

家時間に比例して、暮らしニスタの利用が大幅増。

これを機に、思い切って登録させていただきます。

マイペースが信条、便利で穏やかな暮らしの環境を整えていくことが目標です。

「最近のテーマ」まずは手持ちの物で作ってみる。

「好きな飲食品」お茶類と甘酒。

「続いている事」ハーブを育てる。

※暮らしニスタ2020年9月16日登録。 よろしくお願いします。

※2020/10日記代わりのブログを開始しました。 ***投稿記事のよもやま話*** 

 

🔷2021/11/01~

”おうち生活”を整える、その備忘録として「暮らし二スタ」を始めて1年が過ぎました。2年めも、便利で穏やかな暮らしの環境を整えていくことを目標に、マイペースで続けていこうと思います。

※暮らしニスタ2020年9月16日登録。 よろしくお願いします。

※投稿記事よもやま話:ブログを変更しました。

https://deliciousscone.hatenablog.jp/entry/2021/10/13/192529

 

 

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿

⇓ 当ブログについて ⇓