DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

21/11/02 *暮らし二スタ*昨日の順位報告

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

不定期で、「暮らし二スタ」というサイトに、投稿をしています。

サイト内では、ビュー数によるランキングが毎日表示されます。

個人的には、普段は順位を気にせずに投稿しています。

時折、あれ?上位にいる!と気が付くことがあります。

 

こういう時です。

↓↓↓

f:id:deliciousscone:20211102144755p:plain

自分の記事を見直している時に、右横に自分の記事を見つけた時。

 

右横に見えた、ということは、

この部門(今回はショップ部門)の急上昇ランキング上位5位に入っている、ということ。

3位だ~。見ていただけたのだなあ、うれしいなあ。

・・・と、喜んで、実はちゃんと見ていなかったというか、ボーッとしていたかな私というか。(^^ゞ

よく見たら、3位、そして4位とも私の記事でした!

うわわー。

あらためて、ありがとうございます。

 

 

***昨日11月1日の2記事の順位まとめ***

 

<<10月20日投稿>>

●急上昇ランキング(ショップ部門)4位

●急上昇ランキング(全部門) 8位

 

<<10月22日投稿>>

●急上昇ランキング(ショップ部門)3位

●急上昇ランキング(全部門) 5位

 

他の部門でも、もしかしたらランクインしていたかもしれませんが、

昨晩、とりいそぎ急上昇ランキングのみチェックしました。

f:id:deliciousscone:20211102145734p:plain

記事を見てくださった皆さん、ありがとうございます。

 

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿

⇓ 当ブログについて ⇓