DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

21/11/25 *アームウォーマー(Can★Do)洗濯報告

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

 

先日、急ぎで手袋(安い物でOK)が必要になり、こちらを購入しました。

キャンドゥのアームウォーマーです。

f:id:deliciousscone:20211115144220p:plain

 

(アーガイル柄のニット物を探そうと思っていましたが、こちらに変更。)

 

🔷無地・シンプルで服に合わせやすそう

🔷手首まで暖かくしてくれそう

🔷毛糸物より洗濯がしやすそう

この3点が、購入の決め手でした。

 

さて、肝心の洗濯。出来るかな?

色落ちしたり、布がガガガと傷んだら、残念ながらセレクトミス。

 

洗濯してみました。(普通の洗濯機、網に入れる、裏返し。)

 

結果はこちら

↓↓↓

f:id:deliciousscone:20211116105137p:plain

私の写真技術のなさ。(;'∀')

変化が見えない写真ですが、こちらは間違いなく洗濯後の物です。

(裏返して洗濯して干して、そのままの状態です。)

 

洗濯結果→全く問題なし!よかったー!

(使用日までさほど期間がないので、ダメなら急ぎ別品を探しに行かなきゃいけないところでした。)

 

さて、洗濯後、軽く着けてみました。

 

あ~、暖かい。(*´▽`*)

 

暖かさ重視、洗濯しやすさ重視(毛糸より気を使わない)で、ざっくりなデザインの手袋お探しの方、

参考になれば幸いです。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿