DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

21/12/01 *今年、秋あったね

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

私が住んでいる所は、今年は”夏”が長め~に続きました。

その後、ぎゅーっと冷え込んで、”冬”!?

今年は、夏から冬なのね、秋はないのね、と、やや残念に思ったのですが・・・

 

結果、すぐ秋に戻った。そして秋は長かった。🍁

 

f:id:deliciousscone:20211126090202p:plain

久しぶりに、緑の多い場所に散歩。

写真を撮りたくなるような、青空と紅葉でした。(*^^*)

 

今日から12月。

さすがに数日前から気温が下がり、本格的に冬がスタートした感じがひしひし。

 

ベランダの掃除も急がないと。

油汚れが固まる前に換気扇掃除したいな。

師走だから、ということではなく、

寒くなる前にすませたいことを、なるべく早く取り掛かりたい。

 

まだまだ紅葉を見ながらのんびり散歩したいところですが、

片付け・掃除的にお尻に火が付いた12月。

今月もおつきあいのほど、よろしくお願いします。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿