DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

21/12/02 *モコモコ仮キーホルダー

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

家族が、約一週間、普段は使わない鍵を持ち歩くことになりました。

 

え?丸出し?

財布に、鍵をそのまま入れています。

 

普段からそういう持ち方をしているなら、それはそれでいいと思いますが、

日常持ち歩いている鍵は、キーホルダーをつけたり、カラビナで留めたり、

何かしら重さや大きさを感じられるようにしてあるはず。

 

そのまま、ポンッって・・・

その鍵、なくさないかい?心配じゃ~。

 

ということで、急遽勝手にこんな物をつけておきました。

f:id:deliciousscone:20211126093401p:plain

毛糸のポンポン。

 

手元に何かしらキーホルダーなりあればよかったのですが。

※きっとどこかに大量にあるはず。でも、こんな時ほど見つからない。(^^;)

ならば!と、とりいそぎボンボン作ってみました。

多少は目立つかなと。

 

フッ、なかなかかわいくなっているではないか。(自画自賛

 

持ち歩く本人の反応はいま一つで、「ふ~ん」という返答のみ。

 

冬っぽくていい感じじゃないか。(自画自賛2)

 

ひとまず、鍵を紛失しないことが目的。

これできっとなんとかなるさ。

 

 

🔷暮らし二スタでのポンポン記事🔷


 

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿