DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/01/11 *はてなスターリニューアル(はてなブログ)

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

はてなブログ」の仕様、理解していない点が多々あります。(^^ゞ

全く仕様に詳しいわけではないので、あくまでもお知らせの一環ということで。

 

今朝、皆さんの記事を見始めてしばらくして、違和感が。

あれれ?はてなスターをつけるボタン等、デザインが変更している?

気のせいかなあと思いつつ、ちょっと調べてみたものの、詳細はわからず。

そのうち、自分のスマホの方で不具合???な状況が出てきたので、

いったん、皆さんのところに立ち寄ることを休止しています。

 

デザイン変更?に関しては、理由がわかりました。

はてなスターをリニューアルしました。また、リニューアル記念キャンペーンを実施します! - はてなブログ開発ブログ (hatenablog.com)

 

~以下、はてなブログHPより抜粋~

はてなブログ開発ブログ
はてなブログからの公式のお知らせを発信します。

2022-01-11
はてなスターをリニューアルしました。また、リニューアル記念キャンペーンを実施します!
新機能
はてなブログのフィードバック機能のひとつの「はてなスター」を本日リニューアルしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

不具合の情報も一部掲載されています。

 

以上、ひとまず情報でした。

どなたかのお役に立てたら幸いです。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿