DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/01/11 *暮らし二スタ*今日の順位報告

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

不定期で、「暮らし二スタ」というサイトに、投稿をしています。

サイト内では、ビュー数によるランキングが毎日表示されます。

普段は、ビュー数や順位は気にせずに投稿しています。

 

時折、あれ?上位にいる!と気が付くことがあります。

f:id:deliciousscone:20211102144755p:plain

↑ 自分の記事を見直している時に、右横に自分の記事を見つけた時。

(右横に、部門別急上昇ランキング上位5位が表示されます。)

 

先ほど、アクリルたわしを編もうかなあ、どうしようかなあ、と思いつつ、

こちらの記事をぼーっと見ていたら、

 

あれれ?右??

f:id:deliciousscone:20220111142336p:plain

 

こちら⇩の記事が、ショップ部門急上昇ランキング2位になっていました。

近々の記事がランクインするのもうれしいのですが、

以前の記事が改めて皆さんに見ていただけるのは、殊の外うれしい。

ありがとうございます。

 

 

よく見たら、全部門での急上昇ランキング10位以内にも入っていました。

サイトのTOPページを見たら、載っていました。

 

f:id:deliciousscone:20220111143206p:plain

ありがとうございます。(*^^*)

 

この急上昇ランキング、今だ、どうなったらランクインするのか、よく理解していません。(^^ゞ

(多分、明日にはランク外だと思います。)

 

備忘録も兼ねて。

 

ありがとうございます。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿