DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/01/19 *おわっ、TOPページに掲載されています(暮らし二スタ・ピックアップに選ばれた記事)

~ 早起きは三文の徳 ~

 

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

※朝、投稿した内容の追加記事です。(*^^*)

 

 

時折、「暮らし二スタ」というサイトにアイディア等の投稿をしています。

 

今朝、AM6:00。

天気予報と交通情報などをチェックするために、PC立ち上げ。

ついでにチラッと「暮らし二スタ」をチェック。

 

おわっ、『編集部ピックアップ』に選ばれ、TOPページに掲載されていました!

 

f:id:deliciousscone:20220119114008p:plain

 

掲載された記事はこちら。


編集部ピックアップに選ばれると、TOPページに一日掲載されます。(^^)

 

めったにない機会だというのに、これまで何度か気が付かずじまいで。

後で気が付き、でも掲載は1日だけなので、

あ~、遅かったか~、なんてことがありました。

今日は、朝、気が付いたので、よかった。(´▽`) ホッ

 

記事を読んでくださった方、興味を持ってくださった方、ありがとうございます。

 

「暮らし二スタ」には不定期で投稿しています。

これからもマイペースで投稿していくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿