DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/01/24 *痩せない素を自ら増やす

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

長年、ダイエット・ダイエットと唱え続けています。(^^ゞ

でも、「主食はキットカット」と言い続けています。(^^ゞ

 

痩せなーい。(;´∀`)

 


痩せないついでに、もう1つ、好きな物。

ショートブレッド

見かけたら、つい買ってしまい、そして、もぐもぐ独り占めで食べています。

 


見かけて買う物の大半は、あの赤いチェック柄の箱でおなじみのもの。

たまに、どこ製かよくわからないけど、若干チープなもの。

 

こちらは、大好物オーストラリアのもの。

f:id:deliciousscone:20220118004727p:plain

 

もぐもぐグッズはどう見ても増加中。

 

さて、どうなる?ダイエット。

今年こそは、少しは成果を出したいものです。

(え?それだけ甘い物買っているのに?の声が聞こえてきそう。(;´∀`))

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿