DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/01/26 *暮らし二スタ*あれれ?1位(今日の順位報告)

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

不定期で、「暮らし二スタ」というサイトに、投稿をしています。

 

サイト内では、ビュー数によるランキングが毎日表示されます。

個人的には、普段は順位を気にせずに投稿しています。

時折、あれ?上位にいる!と気が付くことがあります。

 

↓ こういう時です ↓

f:id:deliciousscone:20211102144755p:plain

自分の記事を見直している時に、

右横(急上昇ランキング上位5位)に自分の記事を見つけた時。

 

こちらに掲載されるのは、体感的には、記事を投稿した直後が多いように思います。

ワタクシ、最近「暮らし二スタ」に投稿していない為、

「急上昇ランキング」に載ることは当分めったにないだろう、と思っていました。

 

あれれれれ?

 

TOPページに、全部門での急上昇ランキングが載っています。

f:id:deliciousscone:20220126114244p:plain

 

⇑ 3位? Σ(・□・;)

 

先ほど気が付いて、心底驚いているところです。

というのも、この記事、投稿は2020年10月。

「暮らし二スタ」に投稿し始めてすぐ頃の記事です。


以前の記事が、こうして読んでいただけて、ほんとうにうれしいです。

ありがとうございます。

 

🔷急上昇ランキング(全体)3位

🔷急上昇ランキング(部門別(ショップ部門))1位

f:id:deliciousscone:20220126114921p:plain

 

記事を見てくださった皆さん、ありがとうございます。

以上、今日のうれしい順位報告でした。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿