DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/04/15 *我が家のイースターはコレ?

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

はるか昔から、鳥やうさぎの雑貨を見ると買ってしまいがちなワタクシ。(^^ゞ

 

日本でも、イースターを意識した雑貨が、100円均一も含め、色々な所で売られるようになりました。

 

気がつくと、すごい量(数)を買ってしまうよ~。

 

ということで、この2~3年は、

イースターグッズを買うのはセーブして、

基本的には手持ちの物をちょっと飾る程度にしよう、

と、一応気持ち控えめに買うようにしています。

(結局、買うんかい!ではありますが(^^ゞ、以前より相当控えています。)

 

今年は、1個も買わないつもりでした。

でも、ちょっとだけ見に行ってみようかなあ、と思っていた矢先・・・

 

ジュニア(子)が、何かヒラヒラと、喜びながら見せに来ました。

f:id:deliciousscone:20220412193306p:plain

うーむ、これは私が先日、自分用に買うか迷った挙句、

いやいやシールは持っているし、

と購入をギリギリ取りやめた物と同じ物。。。ですね。

 

 

結局、我が家に来る運命だったようです。

チキンラーメンちゃんのシール、いらっしゃいませ。

 

鳥のグッズ、今年は買っても1品程度、と思っておりました。

(絶賛、片付け中につき。)

さて、チキンラーメンちゃん。

これも一種の鳥のグッズということで、

ある意味、イースターグッズとすべきか否か。

 

あと2日、考えてみようっと。

(2022年のイースターは4月17日だそうです。)

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿