DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

22/02/22 *まだわかっていないブックマーク(お礼)

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 見よう見まねでブログを始めて、 恥ずかしながら、仕様を把握していないことがまだまだあります。 時折、ブックマークでコメントをいただきます。 ありがとうございます。 でも、返事の仕方がいまいちわかっていない!…

22/02/19 *「暮らし二スタ」を貼ってみた

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 「暮らし二スタ」に記事を投稿し始めて、1年以上が過ぎています。 今月、今頃になって、ブログで紹介するための便利案内的なものに気がつきました。 (我ながら、遅い。) ⇩貼ってみました。 Powered by 暮らしニスタ…

22/02/16 *子どもの弁当・量問題

約1か月ぶりに、「暮らし二スタ」に2記事投稿しました。 当ブログは、料理上手な方々がよく立ち寄ってくださっています。 弁当の記事は、ちょっと恥ずかしいなあ、と思ったのですが、 一応、ご紹介させていただきました。(^^ゞ 弁当の量問題 弁当作り始め…

22/02/13 *お家で前倒しバレンタイン

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 明日はバレンタインですね。(*^^*) 家族や友人と美味しい物を食べるというのは、楽しくてよいなあ~、と思います。(^^) で、2月14日より前の2月11日(祝日なので準備しやすい)、 我が家バレンタイン2022第…

22/02/10 *雪・家籠り・手抜き夕食

約1か月ぶりに、「暮らし二スタ」に投稿しました。 そして、約1か月ぶりに雪です❆ これくらいのしっかりした雪ともなると、予報もしっかり出るもので。 昨晩から、鉄道会社からも「電車遅れるかもよ」のお知らせが入っています。 先ほど、ベランダに出てみ…

22/02/07 *今週のお茶のおとも「ピコラ」(ミルキー味)

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 ***2月です*** 少し投稿間隔があいてしまいました。 今月も、ぼちぼちペースの投稿ですが、よろしくお願いします。 さて、今日は、スーッと吸い込まれるように売り場に向かい、 当たり前のように購入してきた、…