DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

22/01/30 *マスクのつけ方

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 不定期で、「暮らし二スタ」というサイトに、投稿をしています。 先日、約1年前の投稿記事が「急上昇ランキング」にランクインしていることに気が付きました。 うれしいけれど、今、なぜ見てもらえたの? はじめは?…

22/01/27 *暮らし二スタ*あれれ?3位(昨日の順位報告)

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 不定期で、「暮らし二スタ」というサイトに、投稿をしています。 昨日、一年以上前の記事が「急上昇ランキング」上位に入っていました。 deliciousscone.hatenablog.jp さて、夜になり、 「急上昇の3位に入っていたよ…

22/01/26 *暮らし二スタ*あれれ?1位(今日の順位報告)

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 不定期で、「暮らし二スタ」というサイトに、投稿をしています。 サイト内では、ビュー数によるランキングが毎日表示されます。 個人的には、普段は順位を気にせずに投稿しています。 時折、あれ?上位にいる!と気が…

22/01/24 *痩せない素を自ら増やす

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 長年、ダイエット・ダイエットと唱え続けています。(^^ゞ でも、「主食はキットカット」と言い続けています。(^^ゞ 痩せなーい。(;´∀`) 痩せないついでに、もう1つ、好きな物。 ショートブレッド。 見かけたら、つ…

22/01/22 *正月の虎さん引越中

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 今年の正月飾りとして、折紙で作ったものを飾りました。 家族みんなで準備をして、よい時間が持てました。(*^^*) さて、この折紙たち、 一目瞭然ではありますが、正式な正月飾りの意味合いを持つものではないので、 こ…

22/01/19 *おわっ、TOPページに掲載されています(暮らし二スタ・ピックアップに選ばれた記事)

~ 早起きは三文の徳 ~ こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 ※朝、投稿した内容の追加記事です。(*^^*) 時折、「暮らし二スタ」というサイトにアイディア等の投稿をしています。 今朝、AM6:00。 天気予報と交通情報などをチェックするために、PC立ち…

22/01/19 *おわっ、TOPページに掲載されています(暮らし二スタ)

おはようございます。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 只今、AM6:00。 天気予報と交通情報などをチェックするために、PC立ち上げ。 ついでにチラッと「暮らし二スタ」をチェック。 おわっ、『編集部ピックアップ』に選ばれ、TOPページに掲載されています! ※折…

22/01/17 *正月飾り2022

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 2年前まで、年末年始は旅等、何かしら外出していました。 そんな事情もあり、正月飾りは特別な物は用意していませんでした。 小さな花や松を飾ったり、お気に入りの手ぬぐいや布を壁に掛けたり。 ふと見れば正月モー…

22/01/12 *はてなスターリニューアル*私の場合。

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 昨日(22/01/11)、はてなスターをつけるボタン周りのデザインが変更されていることに気が付きました。 はじめは、仕様の変更なのか情報が得られず、はてな?と思っていましたが、 夜になり、デザイン変更のお知らせを…

22/01/11 *暮らし二スタ*今日の順位報告

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 不定期で、「暮らし二スタ」というサイトに、投稿をしています。 サイト内では、ビュー数によるランキングが毎日表示されます。 普段は、ビュー数や順位は気にせずに投稿しています。 時折、あれ?上位にいる!と気が…

22/01/11 *「暮らし二スタ」2記事投稿しました

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 先日のブログ記事を、いつもより多くの方に見ていただいたようです。 ありがとうございます。 雪国程積もったわけではありませんが、起きて窓を開けると10cm位積もっていました。 早朝の雪景色はキレイでした。 雪だ…

22/01/11 *はてなスターリニューアル(はてなブログ)

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 「はてなブログ」の仕様、理解していない点が多々あります。(^^ゞ 全く仕様に詳しいわけではないので、あくまでもお知らせの一環ということで。 今朝、皆さんの記事を見始めてしばらくして、違和感が。 あれれ?はてな…

22/01/07 *冬だ~雪だ~

こんにちは。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 そろそろ今年も本格的に始動、と思っていた1月6日、雪がひらひらと降り始めました。 私が住んでいる地区は、数年に一度、数センチの積雪でも大きなニュースになるような場所。 たまに雪が降ると、綺麗だなあと見とれ…

22/01/01 *今年もよろしくお願いします(*^^*)

明けまして、おめでとうございます。 ✿管理人✿GreenTea✿です。 昨年末頃から、例年以上に年末の気がせず、 まだまだ12月28日位の気分が抜けきれないまま新年を迎えました。(^^ゞ 初日の出の頃までには、気持ちを引き締め、新年を祝いたいと思います。(*^^*) …