DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/01/30 *マスクのつけ方

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

不定期で、「暮らし二スタ」というサイトに、投稿をしています。

 

先日、約1年前の投稿記事が「急上昇ランキング」にランクインしていることに気が付きました。

f:id:deliciousscone:20220126183848p:plain

 

うれしいけれど、今、なぜ見てもらえたの?

はじめは??だったのですが、

このご時世、「マスク」で検索してたどり着いた方が沢山いたのかも。

 

✙✙✙✙✙✙✙✙✙✙✙✙

一年前、我が家の不織布マスクストックは、

花粉対策や大掃除の時等、普段用に以前購入していた分、と、

今の感染症の対策に新たに購入した分、が混在している状況でした。

 

何気なく、それぞれのマスクの説明書きを読んでいて気が付いた。

「うわっ、私、マスクのつけ方間違っているわ。(;'∀')」

 

今はある程度、統一されているかもしれませんが、

当時は、不織布マスクのつけ方に違いあり、でした。

もしかしたら、今もなにかしらお役に立つかもしれないと思い、

このブログでも投稿記事を改めて紹介させていただきます。

 

どなたかのお役に立てたら幸いです。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿