DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/01/12 *はてなスターリニューアル*私の場合。

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

昨日(22/01/11)、はてなスターをつけるボタン周りのデザインが変更されていることに気が付きました。

はじめは、仕様の変更なのか情報が得られず、はてな?と思っていましたが、

夜になり、デザイン変更のお知らせを見つけ、一安心。(´▽`) ホッ


ところが、平行して、私のスマホの画面に異変が。

私の操作ミスという可能性もなくはないのですが、

うーん、アプリのバージョンが古すぎて、対応できなくなっちゃったのかも。

 

一応、様子見中ということで、皆さんのブログへの立ち寄りをお休みしています。

明日くらいまで様子を見て、改善されたらラッキー、

状況変わらないようなら、スマホでの作業は諦めて、PCで活動しようと思います。

 

私の状況説明的な投稿で失礼します。

できれば、明日あたり状況が変わっているといいなあ、と思いつつ。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿