DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/03/01 *〇〇さんについたスター

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

2月は逃げる、まさしくそんな感じ。

あっという間に過ぎ去りまして、2022年は早くも3月。

 

暖かい季節に向かって、

無理のない範囲で楽しみながら過ごしていきたいものだと気持ちを切り替えた本日です。

 

ブログも、買ってよかった100均物や、思いついた生活のアイディア、

ちょっとした小ネタ等、今月も通常モードで書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。<(_ _)>

 

さて、早速通常モードで。

今月は「はてなブログ小ネタ」からスタート。

私は、はてなスターあり・メールで☆レポート報告あり、に設定しています。

この☆レポートのメールタイトルが一昨日あたりから変更されたようなのですが、皆さんのところはどうですか?

ちょっとGoogle先生に聞いてみたりしたものの、

本当に変更されたのか確証がなく、まだメールを開いてはいない小心者のワタクシです。(^^ゞ

 

特に問題なさそうなら、近々メール開こうと思います。

✿✿✿GreenTea✿✿✿