DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/03/17 *震度6強の地震発生

昨晩(3月16日)、大きな地震が発生しました。

福島・宮城で震度6強。

皆さん、ケガはありませんでしょうか。

眠れたでしょうか。

 

我が家も、(6強よりはずっと弱い震度でしたが)うろたえる揺れでした。

そして停電。

震度も震源地もわからない。

 

少し前に、電気・通信が使えるようになりました。

まだ余震の心配もありますが、明かりをともすだけで安心度が増すものですね。

 

明るくなったら、詳しい情報もわかると思います。

まずは備忘録も兼ねての投稿でした。。

 

GreenTea