DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

21/11/13 *せっかくのスターをスミマセンm(_ _)m

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

こちらで、はじめましてのご挨拶をして、一か月がたちました。

 

「ちょっと読みにくいかなあ、見にくいかなあ。」と思ったところを、ぼちぼち、気ままに変更していました。

 

もしかして、

URL移動したら、スターが消える???

確認できたわけではなく、曖昧な状況ですが、

もしかしたら、調整している間に、スターが消えるということがあるのかも。

 

もし消えていたら。。。

数あるブログの中、せっかくつけてくださったのに、申し訳ないです。

 

また、当分の間、こちらのブログはレイアウト等見直し変更することを検討しています。

スターが消えてしまうこともあるかもしれませんが、

今後ともよろしくお願いします。

 

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿