DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

21/11/10 *100均キャラグッズ

今週のお題 に挑戦~

 

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

先日、「はてなブログ今週のお題「赤いもの」」に挑戦した際、

自身の「暮らし二スタ」での投稿記事に、

なかなか赤系のものが見つからない、と書きました。

 

引き続き、赤っぽいものを探してみたところ、ありました!

赤血球さん!

小ぶりのファスナー付き袋。

我が家では、絆創膏を入れたり、最近はカードの整理にも使っています。

 

 

🔷セリアとキャンドゥがすごい!

以前は、実用品や消耗品を目当てに来店することが多かった100円均一。

今は、かわいいもの、すてきなものも多いですよね。(*^^*)

そんな中で、最近、セリアとキャンドゥではキャラクターものが充実。

昔からあるいわゆるキャラクターの他、最近のマンガ・アニメの物まで。

私はマンガ・アニメには詳しくないのですが、

100均にて大人買いしている方に何度か遭遇したので、

なかなか魅力的なラインナップなのではと推察しています。

 

ちなみに、ここ数か月で私が目撃した(私でもわかる)キャラクターの商品はこちら。

 

***最近見たもの***

〇ロディのハロウィンバージョンの置物

初音ミクの文具

ウルトラマンの雑貨

〇ミツバチハッチの小物

等など。

 

またかわいい物を見つけたら、こちらでも紹介したいと思います。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿