DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

21/11/06 *暮らし二スタ*色考察

今週のお題 に挑戦~

 

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

このブログは、「暮らし二スタ」の投稿よもやま話を主に掲載しています。

初投稿は2021年10月13日。

 

前置きが長くなりました。

当ブログで初の「今週のお題」挑戦です。(^^)

今週のお題「赤いもの」

 

「暮らし二スタ」の投稿が20個過ぎ位になったころ、あることに気が付きました。

※実際には19個めのこちらの記事で気が付いた↓↓↓

 

「緑とベージュの投稿しかないのでは?(@_@)」

f:id:deliciousscone:20211106154931p:plain

 

さて、今日はを探しますよ。

え~っと、お菓子、というかチョコレートばかり。(^^ゞ

 

我ながら、赤系投稿が少ないな~。

他にも(投稿済、投稿待ち共)ないか、もう少し探してみようと思います。

 

ひとまず、

赤=チョコ投稿、という検証結果報告でした。

✿✿✿GreenTea✿✿✿