DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/01/11 *「暮らし二スタ」2記事投稿しました

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

先日のブログ記事を、いつもより多くの方に見ていただいたようです。

ありがとうございます。

 

雪国程積もったわけではありませんが、起きて窓を開けると10cm位積もっていました。

早朝の雪景色はキレイでした。

雪だるまも作って楽しみました。

 

ただし、慣れない雪道をペンギンモードで歩いていたら、少しの距離だったのに、若干筋肉痛です。(^^ゞ

 

 

🔷「暮らし二スタ」最近の投稿

 

2022年年明け、2記事を投稿しました。

 

新年の飾りを簡単に折紙で、という内容です。

〇器用じゃなくても、折紙が得意ではなくても作れます。

〇紙の柄を変えれば、季節問わず飾ることが出来ます。

 

投稿記事に載せた作品は、100均の折紙で折ったものです。

実は、他にもいろいろな紙で折って遊んでいます。

気軽に楽しんでみてください。(*^^*)

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿