DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

21/11/16 *2週間ぶりのセリアと花屋

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

ここのところ雑務に追われ、買出しはスーパーの食品売り場のみ、という生活が続いていました。

そんな中、急に手袋(高価・上質でなくてよい)が必要になり、

「これは100円均一だ!」と、まずはセリアへ。

 

前回来店時はハロウィン一色でしたが、今回は完全にクリスマス🎄モード。

今日は手袋チェックだけ、と思っていたのに・・・

うっかり見てしまった!かわいすぎる!ヾ(≧▽≦)ノ

ちょっと冷静になってから、改めて来店しようと計画中。

 

同じくほぼ2週間ぶりに、ぶらり花屋さんへ立ち寄り。

こちらも前回は、ミニカボチャが積まれていましたが、

今回は↓↓↓

f:id:deliciousscone:20211115141650p:plain

f:id:deliciousscone:20211115141819p:plain

f:id:deliciousscone:20211115141937p:plain

(お店の方に許可を得て撮影させてもらいました。)

 

まあ、鮮やかですねえ。

そして、いよいよ冬到来、そして、いよいよ年末年始。

一瞬、せわしい気持ちにもなったのですが、

いや、今日はゆっくり花を見ましょ。

 

今年は何色のシクラメンにしようかな。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿