DeliciousScone’s diary

~暮らし二スタ、日々のこと、生活の整え~

22/04/13 *少しお休みしていました*感謝の4月中旬

こんにちは。

✿管理人✿GreenTeaです。

 

体調やら諸私情やらで、半月近く、パソコンを使った活動を、ほぼお休みしておりました。

 

ブログを書く感覚もすこし鈍りつつ、ひとまず、報告し損ねていた「暮らし二スタ」順位報告。

4月12日に、短い報告記事を投稿しました。

 

すぐに読んでくださった方が。ありがとうございます。( ;∀;)

 

もちろん、もちろん、しばらくして読んでくださった方にも、

もしかしたらこれから読んでくださる方にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私のジミなブログにお付き合いくださる方がいて、ほんとにありがたいです。

 

 

あと半月もすれば、黄金週間に突入。

また、ブログのペースが少し鈍るかもしれませんが、

まずは4月後半で、少しずつ整えていこうと思っています。

 

とりいそぎ、お礼記事でした。

 

✿✿✿GreenTea✿✿✿